携帯 アクセス解析
毎日着れる犬服をお届けしています。パグ・フレブルさんにジャストフィットです!
ホームWhat's New
What's New
What's New:146
2015年11月30日
ルート66ならぬルート89!国道パグ号線がトレーナーになって再登場!まさにパグが着るためのお洋服ですね。
2015年11月16日
シンプルなお洋服なので普段着にちょうどいいです。寒い日のお散歩にも着せてあげて下さいね。お色はピンクブラウンとモカグレーの2色です。
2015年11月05日
落ち着いた色合いのシンプルチェックです♪薄手のジャガードニットなので、ちょっと寒くなってきたな…そんな季節の変わり目に重宝する一着ですよ。
2015年10月27日
かっこいいモノクロ迷彩柄Tシャツです。どんくさいパグさんもアクティブなイメージに!普段のお散歩もカッコよくいきましょう!
2015年09月02日
個性的な花柄Tシャツです。襟、袖口、裾の色がカラフルで可愛いです。

2015年07月03日
インパクトのあるかわいい花柄です。このお洋服で我が子の可愛さが倍増すること間違いなしですね!



2015年06月01日
シンプルなトリコロールボーダーで、イカリのワッペンがポイントです!同柄でスカートふりふり〜♪のワンピースもありますよ。

2015年04月24日
春色シャツです♪スカーレット・ターコイズブルーの明るい色と、オールドローズの落ち着いた大人色をご用意しました。お好きな色を選んでくださいね。

2015年03月13日
ブサカワ好きにはたまらないお洋服です!愛嬌のあるパグ柄(一部フレブル柄)がかわいいですよ。ぜひ、パグ犬にパグ柄の服を着せてあげてください。注目度ナンバーワン!

2015年02月06日
腹ペコシリーズの続編です。パグ顔のリンゴのプリントが可愛いトレーナーです。食いしんぼうのパグさんにぴったりですね♪
2015年02月06日
スマイルパグさんがトレーナーになりました。ビタミンカラーで元気にお散歩へ出かけましょう!普段着に着せやすいですよ。



2015年01月17日
袖のもこもこしたボアがポイントです♪暖かいお洋服を着て寒さに負けないパグになりましょう!冬のお散歩にちょうどいい一着です。
2014年12月07日
ギンガムチェックで大人可愛く!インナー&アウターがセットになっています。春はアウターのみ、秋はインナーのみ、冬はインナーとアウターの重ね着、といった具合で3シーズン楽しめるお洋服です。

2014年11月09日
毛布を着ているかのようにフワフワで、むちむちパグちゃんがモコモコに!暖かなお洋服です。

2014年10月23日
モコモコ布地であったか〜♪布の表面はところどころパイル状になっておりちょっぴりモコモコした印象です。布の裏面はフリースのようになっておりとても保温性がよいです。
2014年10月23日
シンプルなロンパースです。防寒対策や抜け毛対策などにご活用ください。ピンクとカーキの2色をご用意しました。
2014年10月01日
定番の迷彩柄です。ちょっとおっとりしたパグさんもワイルド系パグに変身です!
2014年09月18日
アニマル柄がシルエットになっているので、ちょっと大人可愛い感じです。ブラックの子にもフォーンの子にも似合う色ですよ。

2014年09月18日
くまさんが♪森のなか〜♪いえいえ、いまどきのくまさんは宇宙へ行くんですよ〜。そんな夢のあるプリント柄です。全体的に落ち着いた色ですので柄のわりには派手な感じがなく、普段着にきせやすいと思います。



2014年07月26日
パグマニア必見!コロンとかわいいマカロンケースがパグになった!ちょこっと携帯するのに便利ですよ~♪

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス