携帯 アクセス解析
毎日着れる犬服をお届けしています。パグ・フレブルさんにジャストフィットです!
ホームWhat's New
What's New
What's New:146
2014年07月18日
スマイルパグさんが可愛いです♪パグの顔を見ると自然と笑顔になっちゃうのはなぜでしょうね?



2014年06月02日
夏色タンク!しぼり染め模様がお日様のように爽やかです♪手染めのため模様や柄の位置がひとつひとつ違います。※こちらの商品はS・M・MLサイズのみです。

2014年04月23日
ルート66ならぬルート89!国道パグ号線が2色のカラーになって再登場!今回はレッドとブルーの2色です♪お好きな色をチョイスして下さいね。


2014年04月23日
クレヨンで描いたような、やわらいドット柄です。アースカラーになっており、黄色は太陽、水色は空、茶色は大地、緑は植物、ってことで。

2014年03月27日
パグ犬にピッタリなデザインです!CooL*Dogs のオリジナルですので当店でしか入手できません。お見逃しなく!

2014年03月27日
チビクロちゃん、またまた復活です♪CooL*Dogでは定番となりつつあるドクロ柄。やっぱりこのチビクロは可愛い☆って事でまたまた復活しちゃいました!春色が3色揃っています♪


2014年01月29日
暖かで軽〜い♪フリースのパーカーです。防寒着に最適です。ピンクとパープル、2色あります。


2013年12月24日
冬もおしゃれにお散歩しましょう♪冬の定番、ノルディック柄のパーカーが登場です!フードのボアがポイントです。サイズがM・MLのみの限定商品です。
2013年12月03日
かっこいいロンパースが登場です。黒×白のミジンコボーダー柄でとってもシンプル。余計なポケットや模様などは必要ありませんよね。シンプルで機能的なのが一番いいと思います。防寒対策や抜け毛対策などに活用ください。


2013年12月03日
柄が少し小さめなのプチアーガイル。わんこ服にはちょうどよいサイズの柄ですね。なんとなくウチの子がおりこうさんに見えない?



2013年11月08日
普段着にはシンプルなのが一番いいですね。2色揃っていますのでお好きな色をどうぞ♪

2013年09月29日
腹ペコシリーズの続編です。パグ顔のリンゴをプリントしました。食いしんぼうのパグさんにぴったりですね♪


2013年09月29日
落ち着いた秋色のパーカーです。ブラックの子にもフォーンの子にも似合うお色です。おしゃれなカフェでまったり過ごしたい、そんな気分なお洋服です。

2013年07月06日
ルート66ならぬルート89!タンクトップの背中にルート89をバンっと印刷しました。まさにパグが着るためのお洋服ですね。

2013年06月01日
元気いっぱい!テントウムシ柄のタンクトップです!レッド・ターコイズ・イエローの3色そろっていますのでお好きな色をどうぞ!

2013年04月28日
CooL*Dogsオリジナルの犬用おもちゃ、その名も柏餅ぱぐお&桜餅ぱぐこ!ちょっとしたプレゼントにも最適です♪


2013年03月20日
〜天然素材でやさしい肌触り〜オーガニックコットンのパーカーです♪
2013年02月02日
「わたくしパグです!」と背中で主張。パグ飼いさんのためのお洋服で〜す。(^-^)v布地は中厚手の質のよい天竺ニットを使用しています。
2012年11月24日
ノルディック柄は季節感があっていいですよね♪リブ色が赤と青の2色ありますので
お好きな色をチョイスしてくださいね。お揃いで着せても可愛いです♪

2012年09月29日
シンプルなボーダー柄が可愛いです♪布地にはネップが入っており、ざっくり感のある編目のニットです。ステキな質感のお洋服です。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス