携帯 アクセス解析
毎日着れる犬服をお届けしています。パグ・フレブルさんにジャストフィットです!
ホームWhat's New
What's New
What's New:146
2012年09月09日
いろんなシーンで大活躍します♪お出かけの時や寒さ対策に着せてあげてね。インナーにTシャツを着せたり、上からトレーナーを着せてもGood!様々なコーディネイトを楽しんでくださいね。
2012年07月22日
夏らしくセーラーカラーのお洋服が登場です!夏もオシャレしちゃいましょう。 ※デカパグさんでも着れる「LLサイズ」をご用意しました。
2012年04月05日
ちょっぴりリアルなスカル柄がオシャレさん♪CooL*Dogsでは定番のドクロ柄ですが、これまたステキなスカル柄が新登場!腹部のパープルと袖部のオレンジがポイントです!
2012年02月22日
可愛いハートがいっぱい♪ラブラブ気分なお洋服です!布地は伸縮性のあるスムース布地で、手触りのやさしい布地です。シャツの他にスカート付きのワンピースもあります。


2012年01月11日
スポーティーで毎日のお散歩にピッタリ!袖のWラインがポイントです!ゆったりしたラグラン袖で動きやすいです。
2011年10月09日
シンプルなマルチボーダー☆赤・緑・小豆の3色揃っていますのでお好きな色をどうぞ!ヘビーローテーション間違いなしの1着です。

2011年09月10日
パグフェイスのマグネット♪フォーン・ブラックの2個が1セットです♪事務所の机や冷蔵庫で大活躍するよ!パグの顔は手編みで、1つ1つ手作りです♪


2011年09月10日
CooL*Dogでは定番のドクロ柄。お腹の部分はリブニットなのでよく伸びます!ピッタリサイズで着てくださいね♪
2011年04月17日
上野動物園のパンダが一般公開されましたね。なのでCool*Dogsもパンダブームに便乗してパンダ柄のシャツを作ってみました~(^▽^)ノリブの色はオレンジとグリーン2色をご用意しました!お好きな色をチョイスして下さいね。
2011年03月09日
あのチビクロシャツがブラッキーで復活です!ちっちゃいドクロ柄が可愛いんです☆クールに着こなしてくださいね!


2011年02月06日
どんな毛色のワンコにも似合う色は「赤」ですよ!袖のワンポイントがおしゃれさんです。フォークとスプーンをデザインしました。食欲無限大のワンコにぜひどうぞ!


2011年02月06日
「小花*パーカー」をupしました♪花柄のチラ見せがさり気なくて可愛いよ〜(*^-^*)色も落ち着いていてイイ感じですよ。


2010年12月16日
好評いただいております「ぱぐむすび」に赤飯が新登場です♪可愛らしいピンクがパグさんの食欲をそそります。笑
2010年12月05日
しっとりと落ち着いたアーガイルチェック柄の洋服です。とても柔らかい手触りですよ♪
2010年11月08日
パグって食いしん坊で、いつもお腹をすかせていますよね?そんなHARAPEKOパグさんをデザインしてみました〜♪パグ飼いさんにはたまらない1着となっております。


2010年11月08日
2着setでお買い得のお値段です!M・MLサイズ限定☆ワンセットのみです。尚、「ロック*Tシャツ」もMサイズのみ1着限定発売しておりますので、こちらもよろしくです。

2010年10月12日
CooL*Dogsオリジナルの犬用おもちゃだよ!いつもお腹をすかせているパグ。そんなパグさんに食べ物系のおもちゃは面白いほどよく似合う!(^^)お色は3色で、白米、玄米、焼のイメージです。鳴き笛が入っていますので「プッ!プッ!プッ!」の音に反応して食いつき抜群です!ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ♪
2010年09月26日
シンプルが一番いいね☆ヘビーローテーション間違いなしの1着です。青・緑・紫の3色揃っていますのでお好きな色をどうぞ!
2010年09月26日
野いちご+さくらんぼは最強コンビ!キュートな犬服ですよ。

2010年09月26日
暖っかで軽〜い♪フリースのパーカーです。防寒に最適です。アウターとしても使えますよ。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス