携帯 アクセス解析
毎日着れる犬服をお届けしています。パグ・フレブルさんにジャストフィットです!
ホームWhat's New
What's New
What's New:146
2008年10月11日
またまたシンプルなお洋服が登場です!これなら毎日だって着れちゃうよ♪リブの色が3色「青」「緑」「黄」の中から選べます!お好きなカラーをどうぞ~(^▽^)ノ
…このお洋服は今までの袖ありシャツのパターン(型紙)を少々改良し、よりフィット感が増したお洋服になっております。今後はこの改良したパターンに移行していきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
2008年10月11日
品がよくて大人な感じです。ハイセンスに着こなしてね♪布地はジャガードニットを使用しておりますので、秋冬着せるのにちょうどよいですよ。少しだけウールが入っていますので、やさしく洗ってあげてくださいね。
2008年10月11日
モダンな柄のお洋服で、落ち着いた黄色がステキです♪スリーシーズン着れそう。。。(^-^)
…このお洋服は今までの袖なしシャツのパターン(型紙)を少々改良し、よりフィット感が増したお洋服になっております。今後はこの改良したパターンに移行していきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
2008年09月02日
久しぶりの新作です!「ちょっぴり小粋なタンク」をupしました~♪なんだか鼻ペチャ犬って和柄がよく似合うことー。(^ω^)不思議ですね。
2008年07月20日
「うちの子タンク」をupしました。お洋服の背中に愛犬のお名前をプリントできます♪うちの子だけのお洋服を作っちゃおう!お洋服のカラーがオレンジとライムの2色、プリント文字のフォントがギザ文字、さる文字の2種がそれぞれ選べます♪この商品は全て受注生産品ですので、納期が2週間程度かかります。
2008年07月08日
お買い得品!「ニコニコ(^▽^)タンクセット」をupしました。ピンク&ブルーのお洋服が2枚セットで3000円。とってもお得なセットです♪多頭飼いをされている方にお勧めです!
2008年06月22日

「牛タンク」&「オーナー用*牛キャミ」をupしました。愛犬とのお揃いを楽しんで下さいね~♪♪♪…このお洋服は今までのタンクトップのパターン(型紙)を少々改良し、よりフィット感が増したお洋服になっております。今後、タンクトップはこの改良したパターンに移行していきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

2008年06月22日
お買い得品!「リンゴちゃんタンク」をupしました。Sサイズ・2着限定です!…今回はタンクトップのパターン(型紙)を少々改良しております。よりフィット感が増しておりますので、お試しあれ~。(^ω^)ノ
2008年05月26日
「シックdemoタンク」をupしました。シックでステキなお洋服です。でもタンクトップなので動き易いんですよ。オシャレ度up間違いなしです!
2008年05月26日
「マリンタンク」をupしました♪夏らしいお洋服です。愛犬と海に遊びに行ってはいかがでしょう?注目度120%です!!
2008年05月26日
お買い得!「どっとタンク」をupしました。Mサイズ・4着限定です!普段着にどうぞ♪
2008年05月04日
「パグストラップ」をupしました♪パグ好きにはたまらないアイテムですよ!4色そろっておりますので、お好きなカラーをどうぞ♪♪♪
2008年04月24日
「89*タンク」をupしました。体育会系のパワフルワンコにピッタリのタンクトップです。レッドとブルーの2色をご用意しました。背番号89で決まりでしょ♪
2008年04月10日
「シンプルドットシャツ」をupしました♪とにかくシンプルなドット柄のシャツです。毎日の普段着にどうぞ!グレープピーチ&チョコミントの美味しそうなカラーが揃ってます。
2008年04月10日
お買い得品!「れとろんシャツ」をupしました。昭和レトロなかわいい柄です♪ML・Lサイズを各2着限定です。お見逃しなく~!
2008年03月23日
「桜色パーカー」をupしました♪お花のモチーフがとってもキュートですよ。愛犬と一緒にポカポカな春のお散歩をお楽しみくださいね♪
2008年03月20日
お買い得品!「春花シャツ」をupしました。Mサイズ・4着限定です!(ホワイト3着・モカ1着です。)ちょっぴり大人な素敵な花柄です。春な感じですね~♪
2008年03月11日
「レトロバンビちゃん♪シャツ」をupしました!なんとなく懐かしい柄ですよね。布地が上質で、とても肌触りが良いです。春にピッタリの1着ですね~♪カラーはクリームとホワイトをご用意しました。
2008年03月02日
またまたドクロちゃんが登場です!!(^ω^)ノ
今回はデカいドクロちゃん=デカクロですよ♪
セピアグレイのみ、MサイズとLサイズの中間の
MLサイズをご用意しました。今後の新商品では
MLサイズを定番としてupしていきますので、よろしくです♪
2008年01月30日
「クールボーダーTシャツver2」をupしました♪クールボーダーTシャツが新しくなって再登場!リブがお洒落なカラーに変わりました。シンプルがGoodですね♪
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス