携帯 アクセス解析
毎日着れる犬服をお届けしています。パグ・フレブルさんにジャストフィットです!
ホームCooL*Dogsについて


CooL*Dogsについて
ドッグウェアショップ『CooL*Dogs』はパグ犬を専門とした犬服を企画・製造・販売しています。毎日の普段着として着用してもらえるよう、着易く、シンプルで、そしてクールでおしゃれな犬服をお届けしています。

なぜ、パグ専?
店長の私がパグを飼い始めて思った事なのですが、どうもパグ犬の体型が特殊で既製品が合わないのです。パグ犬やフレンチブルドッグなどは他の犬種に比べて首周りが太く、胸も張っていて、背丈も短いです。だから既製品でジャストフィットする洋服を見つけるのは大変なのです。私も実際、既製服を何着も購入しましたが、いざ愛犬に着せてみると首がきつかったり、丈が長すぎたり、、、、、あぁ、失敗(T△T)、、、、、という経験を何度もしています。そこで、パグ犬に合うサイズがないのなら作ってしまえ!ということで愛犬の洋服を作り始めました。しだいに、愛犬をいつもクールでファッショナブルなワンコにしたい!という思いで、自分が着せたい洋服をデザインして作るようになりました。このショップでは私と同じようにサイズが合わないでお困りの方に、少しでもフィットする洋服をお届けできればと考えております。ワンコに着易い洋服、飼い主さんが着せ易い洋服を目指して、日々研究しています。


モデルさん兼営業部長の紹介
名前:まろ
年齢:5歳
性別:♂
スリーサイズ:首周41cm・胴周56cm・背丈31cm
体重10.5kg
特技:食う・寝る・遊ぶ

 

店長はこんな人です
単なるパグ中毒患者です。(笑)
子供の頃から犬と物作りをこよなく愛する人であります。
基本的には好きな事だけして生きていたい人なので
自ら「自由人」でありたいと、いつも思っています。
…まぁ、下手をすればわがままな奴と言われてしまいますがねぇ…。f(- -;)

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス